ちょっとお時間よろしいですかー

日々の出来事、支援員の仕事、憧れのクルーズの事など書きます(^^♪

HUAWEIのnovaにガッカリ

HUAWEIにはガッカリだよー。
今の古いP7から機種変しようと長い間待ってたのに(´;ω;`)

novaってなんだよ。
おはぎは買わねーよ。
Pシリーズが出るのを待とう。

娘は多分nova欲しがるだろーな。
低価格だもんね。
中学生には充分でしょ。
「高校生になったらiPhone買ってな」と
言われてますが、聞こえないフリ(゚A゚;)ゴクリ

数年前まで中国のメーカーなんて、と少し馬鹿にしてたけど、おもちゃにするつもりで買ったHUAWEIにハマってしまった(笑)
知らずに悪く言うのは良くないなと反省しました。

ドコモ教の主人にも格安スマホ&simを薦めてみようかな(^^♪

クルーズ旅行には、キレイな画像を撮れるスマホ
行きたいな♡
スマホあると、デジカメの出番が減りますね(^_^;)